My Only One

ポケモン

らんく

5位 小林さんちのメイドラゴン

"京アニ"だから見始めた。

f:id:ruks:20170209212146j:plain

 

4位 CHAOS;CHILD

志倉千代丸。刺激が強いけど見ててドキドキするから好き。あとEDが鈴木このみ

ネタバレされるとつまんない系のアニメだからとりあえず見て

 

3位 政宗くんのリベンジ

主要女性キャラ3人が大橋彩香水瀬いのり三森すずこの推しのオンパレード。OPも神だし何よりヒロインが可愛い。僕もツンデレ好きです

f:id:ruks:20170209212600j:plain

 

2位 風夏

マガジンも単行本も読んでるからゴリ押し。青春×音楽×恋愛は大体面白い。瀬尾公治先生なのでたまにHなシーンがあるのも良い٩(๑`^´๑)۶

f:id:ruks:20170209213502j:plain

 

 

1位 3月のライオン

2クール目。見てて色々考えさせられるし感動するアニメ。3月に実写化もされるので見に行きます。自分の中では今期ぶっちぎりで好きです。

f:id:ruks:20170209213943j:plain